今更Gなぞ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
闇の飛竜
運搬装備で出現した1つ、フルフル討伐。
待ちに待ったクエストにwktk♪

というのも現在ある主力武器はハンマーとランス。
どちらも最終派生させる為には鬼人薬Gが必要との事で半ば諦めてたw
だけどこうして現れてくれたのだからありがたく討伐させて頂く!!


武器は恐らく弱点であろう毒武器デッドリィポイズン。
片手は優遇されていないのでネタ武器として位置しているらしいが相手の弱点さえ付けばそこまで軽視すべき武器じゃない。

要は戦い方知るものエモノ選ばず・・・だ。
武器にしても相手にしても。


フルフルは洞窟内での戦闘がメイン。
時折外に下りる場面も見受けられるが、違いは中か外か・・・。
雑魚敵いるけどそれは中も外も変わらないが、まぁ戦い安さは洞窟の方に軍配は上がるのは当然w


ムービーを見終えてペイント。
最初に斬りつけた感覚としてはとても柔~なモンスターだww

サクサク斬れる・・・というかカマボコを包丁で斬りつけるみたいな?
尻尾以外はどこも斬れるので正直こんなの相手じゃない。



放電後に正面斜めから頭に斬りつけ3回攻撃したら回避。
怒り時は2回。後は場面しだいで脚&腹をぶった切り。

とにかくずっと俺のターン!であるwwww



隙を見て鉱石発掘する余裕すらあるのは何ともトロいモンスターなのだww
気づけば脚を引きずってエリア移動していたwww


追いかけて楽に討伐。使った回復は薬草3個とかどんだけなんだ^^;
剥ぎ取れた素材はアルビノエキス3(ちょwww
神に感謝☆感謝☆ちくしょーーーーw



お蔭様でハンマーがクックジョーに派生する事が出来た。
ランスの方は他の素材がちと面倒なので無理しなくてもいいかなと諦め状態wwww
そのうち集まるでしょ的な気持ちwwwww


ともあれ次の標的はグラビモス!!
頼むぜ相棒!(クックジョーねw
Copyright © 2005 もんはん爆走中☆. all rights reserved.
